2009年11月16日

早すぎだろjk・・・

昨日(というか今日の午前1時)に日記書いたばっかり。

それでもまた日記書いたのにはこんな理由が。



DispelでのLv上げ、面倒だな・・・



というわけで、すぐさま黒岩に戻ったZE。

至る所で「ディスペル」という名前を使ってるけど、PSUでは黒岩のほうが馴染んでるらしい。
カタカナや英文字表記に慣れてないだけだったり

そういうわけで、引退中に追加されたガーディアンズキャッシュ(GC)を購入して、星霊たちの遺産へ突貫。

うん、属性とか仕掛けとかわからない状態で行ったから、ステージ2で「おい、どうやって破壊すんだwww」状態になったり、プレイヤースキル低くて「うは、ほんとに弱体化してるのかwww」状態。

こりゃ色々やり直さないと・・・あと、黒岩の職業が中途半端になってるから(全部20じゃない)、少し上げに行くとしようか。

まあPSUはこんなもんだ。さあ、中間試験の勉強せねば。



職業と装備の調整した後にでm(ゲフンゴフン
ん、ああ、口調が敬語から私語になってるって?
そりゃそうだ、自分のブログなんだ、私語使わせてくれ。
【関連する記事】
posted by Dispel at 18:51| Comment(24) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再起を目指して

えー、引退から約1年経ち・・・

PSUへ復帰することにしました!

お久しぶりです。ディスペルこと黒岩修輔です。

さてま、一応最初の記事なので経緯を簡単に。

復帰理由は、PSPo2やニコニコでのPSU動画の影響にて。(うわ単純

最初はこのまま黒岩修輔(Hu,Lv163)でいこうかと思ったのですが、
1年もの間に、GAMだのGASだのGCだのいろいろ加わっていたため、
「これは最初から鍛えなおしたほうがいいか」という判断をしてみました。

そして、今までE2で生活していましたが、今度はE1で活動することに。

ワールド統合された今ではE1E2間では何も変わりないのですが、
新しくやるならE1かなという変な意識でE1での再起を決めました。

一応作成キャラはこんな感じのを予定。

名前:Dispel
種族:ヒューマン
性別:男
初職:レンジャー

とまあ、ここまでは普通。

ただ違うのは、次第に金が増えていくことを期待して見た目は決定済み。

このキャラの名前が生まれたPhantasyStarOnline時代と同じレイマー服でいくことにしました。

これはE2から資金を集めて最初から服装をこれでいこうかとも考えたのですが、
初心からやるならそれもきちんと達成しておきたいということで金の移動はなし。

まあ、知り合いのユーザーイベントとかで服装指定があった場合は、
それに着替えるために資金もしくは服の移動はあるかもしれませんが…。

まあそれはそのときとしておきましょうね、はい。

さて…そんなこんなで現状、明日は中間試験なんですよ、ええ。

中間試験終わったら、資金集めやらLv上げやら職上げやらをするため、
GCを購入しての「レリクス保全作戦」へ行くのを予定しています。

それでは長くなりましたが、良い一週間をお迎えください。
posted by Dispel at 00:38| Comment(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

